0
¥0

カートの中に商品はございません

サービス案内

Q. おもちゃはきれいで清潔ですか?

A. 厳格な基準を設けて、丁寧に手作業で清掃、徹底的な衛生管理を行っています。

Q. 汚れたり壊れたら弁償ですか?

A. ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要です。

Q. 解約はどうすればいいですか?

A. オンラインショップの所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。


レンタルプラン(30日間年会費全額返金保証付き)

入会金・レンタル料金・配達料金・商品組立料金が0円!

年間で最大11点の商品追加が可能な年会費制プランです

・初回注文時、商品1点を配達いたします。

・初回配達日から1ヶ月後以降、商品1点ずつを追加可能です。

例)初回配達日が、2024年1月1日の場合

商品追加可能日は、2024年2月1日(要手数料)

次の商品追加可能日は、2024年3月1日(要手数料)

入会金

0円

レンタル料金

0円(初回注文時)

0円(商品追加時)

往復配達料金

0円(初回注文時)

0円(商品追加時)

商品組立料金

0円(初回注文時)

0円(商品追加時)

レンタル期間

1年間(以降解約まで1年ごとの自動継続)

年会費

29,900円(初回配達時に承ります)

・もしご満足いただけない場合、30日間年会費全額返金保証が付いておりますので、安心してご注文ください。

・初回ご注文者に限り、年会費を全額ご返金いたしますが、二回目ご注文、同一住所は対象外となりますので、予めご了承ください。

商品追加手数料

2,900円(商品追加時に承ります・1点目)

4,900円(商品追加時に承ります・2点目)

6,900円(商品追加時に承ります・3点目以降)

商品返却

初回配達時および商品追加時に貸出した全商品は、解約に伴う商品返却日に、一括でご返却いただきます。

・商品追加時を除き、ご返却のみのご対応はできませんので、予めご了承ください。

弁償料金

ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要ですので、安心してご利用ください。

・程度を超えた汚損や破損は、弁償料金をご負担いただきます。

・程度を超えた紛失は、弁償料金をご負担いただきます。

支払方法

初回配達日(商品貸出日)に、1年目の年会費を、代金引換(現金)でお支払いただきます。

・代引手数料は無料です。

・2年目以降の年会費は、商品追加時または商品返却日にご精算いただきます。

・程度を超えた商品の汚損や破損や紛失の弁償料金は、商品返却日にご精算いただきます。

配達方法

リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所にお伺いいたします。

・大型おもちゃ(ジャングルジム等)は、室内にお邪魔して(10分ほど)組立を行います。

配達日指定

ご注文時に配達日をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。

・ご注文日より2営業日以降

配達時間帯指定

ご注文時に配達時間帯をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。

・12時~14時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|20時~22時|22時~24時|時間指定なし

配達可能地域

東京都全域のみ(島嶼部を除く)で、東京都以外の道府県は、配達地域外になります。

解約方法

所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。

・自動継続日の2日前の解約締切日までにご連絡がない場合、レンタル期間は自動継続となり、2年目以降の年会費が発生します。

例)配達日が、2023年1月1日の場合

自動継続日は、2024年1月1日

解約締切日は、2023年12月30日

<解約依頼フォームを確認する>

解約に伴う商品返却日

解約のご連絡をいただいたら、商品返却日について、当店から折り返しご連絡いたします。

・商品返却日が確定後、リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所にお伺いいたします。

商品衛生管理

厳格な基準を設けて、ひとつずつ丁寧に手作業で清掃(消毒除菌メンテナンス)、徹底的な衛生管理を行っています。

タグ(商品詳細ページ)

商品詳細ページに記載しているタグの意味です。ご参考ください。

・新着商品(新品・未使用・未開封の商品)

・人気商品(50回以上レンタルされた商品)

・限定レア商品(生産終了・販売終了等、当店以外で手に入りづらい珍しい商品)

商品対象年齢(商品詳細ページ)

商品詳細ページに記載している商品対象年齢です。ご参考ください。

・6ヶ月から1歳まで(目安)等

商品コンディション(商品詳細ページ)

商品詳細ページに記載している商品コンディションです。ご参考ください。

・新品(未使用・未開封の状態)

・新品同様(10回未満レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回以上でもそれに準ずる状態)

・使用感あり(10回以上レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回未満でもそれに準ずる状態)

お問い合わせ

当店のサービスで、何かご不明な点がございましたら、所定のフォームから、ご遠慮なくお問い合わせください。

<お問い合わせフォームを確認する>

カテゴリ一覧

ページトップへ